2013年11月 8日アーカイブ

産後ダイエット成功の秘訣は?

産後ダイエットを成功させるためには何が必要なのだろう?これがわかったらダイエットなんてあっという間にできちゃいそうな感じがしますよね。でもそれがわからないから困っているというわけです。

 

確かに骨盤ダイエットはとても良いかもしれませんが、こう授乳中でもできるようなダイエット法がわかればいいのにと思います。なのでちょっとだけ調べてみる事にしたんですが、産後ダイエットで重要なことをいくつか発見しました。

 

一つは食事の方法ですよね。授乳中はファスティングなど流行なダイエットは難しいのですが、毎日食べる食事を改善するだけでも突破口になってくれるみたいです。ローファットダイエットってやつかな?かなり人気みたいです。

 

これは普通にご飯を食べるのではなくて、野菜から食べ始めてよく噛むのだそうです。そして野菜を食べ終わったらお肉、次に卵などを食べて最後にご飯を食べるのですが、ご飯に到達する頃には満腹になっているというものです。

 

これはすごい発見!別にサプリメントなどを飲むわけではないし、食べないわけでもないので、無理なく続けられそうです。これも一つの産後ダイエットの成功の秘訣だと思いませんか?意外と成功してるみたいですよ!

 

MTBlog50c2BetaInner

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.7